ベルタ酵素

 

ベルタ酵素の支払いや解約についてのQ&Aをご紹介します。

Q.定期購入制度はどういったものでしょうか?

A.定期パックとは、ベルタ酵素がなくなる度に注文しなくても、定期的に商品をお手元にお届けする制度のことをいいます。希望いただいている日に定期的にお届けするので買い忘れがなく便利にご購入いただけます。
また、定期購入の方だけのメリットとして、1.定期便特別価格として提供価格が50%オフ、2.送料無料、3.酵素数508種類のサプリメントをプレゼント、4.定期便の解約は1回からOK,5.毎月のお届けの変更も手間なく出来ます。

 

Q.定期パックの購入方法はどうしたらいいですか?

A.ショッピングページの▼お得な定期パック▼より、「即効ダイエットパックのご注文」もしくは「通常ダイエットパックのご注文」のどちらかを選んで、数量と金額を確認の上、「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。
一度購入していただいたことがある方は、ログインしていただくことで、日付・曜日・間隔いずれかの指定方法でお届け間隔を選ぶことが可能です。初回は最短でご購入したい場合は、チェックボタンをチェックしてください。ここでお届け先、支払方法、希望するお届け時間帯などを選べば完了です。

 

Q.定期便の解約が1回から出来るのは本当ですか?

A.本当に1回から定期便の解約は可能です。これは安心してドリンクを健康や美容に活用していただくことを目的としているからです。商品の良さをしっかりと実感してから継続してご利用いただきたいため、強制的に続けなければいけない、という状態にならないことを目的としています。ただし、解約の場合は、次回お届けの予定日より10日前までに電話でご連絡いただく必要があります。

 

Q.定期パックの解約方法は?

A.定期パックの解約については、申し訳ありませんが、電話のみにて受付しております。電話番号は0120-613-614に、平日の9:30から19:00の間にお電話ください。恐れ入りますが、土日祝日は休みをいただいております。次回お届け日の土日祝日を除いた10日前までにご連絡いただけますと、次回からの解約を承ります。お届け日10日前よりも後になりますと次回での解約は致しかねますのでご了承ください。また、E-mailやお問い合わせフォームからは承っておりませんのでご注意ください。

 

Q.定期パックの内容変更はできますか?

A.お届け予定日の10日前までに電話、E-mail、お問い合わせフォームよりご連絡くださった場合、変更が可能です。「通常ダイエットパック」から「即効ダイエットパック」への変更や、その逆、次回分だけパックの変換なども可能です。

 

Q.支払方法はどのようなものがありますか?

A.クレジットカードもしくは代金引換の方法が可能です。クレジットカードはご本人様名妓のみの使用が可能です。全て一括払いとなります。代金引換払いの場合、現金のみが支払い可能になっています。(クレジットカードや電子マネーでの支払いは不可)

 

Q.定期パックの一時利用休止は可能ですか?

A.可能です。解約の場合と同じように、お届け日の10日前までの必ず電話にてお申込みください。

 

Q.解約に費用はかかりますか?

A.解約費用は特には必要ありませんが、お届け予定日の10日前までに電話にて解約のお申し出がなければ、次回分での解約ではなく、その次での解約となりますのでご注意ください。

berutabottan